仙台の賃貸は第一建物株式会社にお任せ下さい!(仙台市不動産)
ホーム > お知らせ

お知らせ

  • お知らせ 2024.5.25

    平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    本日は6月度の臨時休業について案内申し上げます。
    【 臨時休業のお知らせ 】
    誠に勝手ではございますが、
    6/13(木)・6/14(金)2日間臨時休業とさせて頂きます。
    6/15(土)より通常営業となります。
    なお、休業期間中のトラブル相談・設備不具合等につきましては、
    契約者専用LINEへコメント・写真動画等状況報告をご送付ください。
    翌営業日以降に順次対応させて頂きます。

    何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

  • お知らせ 2023.11.1

    <お客様へご案内>
    平素より格別のお引き立てを賜り御礼申し上げます。

    【年末年始休業のお知らせ】
    2023年12月28日(木)~2024年1月5日(金)まで
    年末年始の休業とさせていただきます。
    翌 1月6日(土)より通常営業いたします。

    尚、事件・事故等緊急事態発生の際は、
    LINEまたは緊急専用回線番号へご連絡願います。
    (契約書記載または弊社代表TELより音声ガイダンス)

    何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

  • お知らせ 2023.7.1

    8月の臨時休業及び夏季休業について案内申し上げます。

    ➀8月8日(火)は全社臨時休業 (翌営業日:8月10日(木))
    ②8月12日(土)~8月16日(水)は全社夏季休業 (翌営業日:8月17日(木)より通常営業)

    休業中の相談(設備不具合等)発生の場合、専用LINEへ状況写真動画等をご送付下さい。翌営業日以降順次対応とさせて頂います。
    事件事故等緊急の場合は当ホームページ「入居者様向け」記載の緊急連絡先へお電話下さい。
    何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

  • お知らせ 2023.5.22

    6月度臨時休業について案内申し上げます。
    誠に勝手ではございますが、6/8(木)・6/9(金)の2日間臨時休業とさせて頂きます。6/10(土)より通常営業となります。
    なお、休業中のご相談トラブル・設備不具合等発生の場合、専用LINEへ状況コメント・写真動画等ご送付ください。翌営業日以降順次対応させて頂きます。
    事件・事故等緊急につきましては、当ホームページ『入居者様向け』記載の緊急連絡先へお電話ください。
    何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

  • お知らせ 2023.4.25

    【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
    平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
    来月の休業について案内申し上げます。
    5月3日(水)~5月7日(日)までGW休業を頂きます。翌5月8日(月)より営業致します。
    なお、休業期間中にトラブル等発生の場合は専用LINEへ状況写真動画等をご送付願います。翌営業日以降順次対応させていただきます。
    事件事故等の緊急につきましては緊急連絡先へお電話頂けますようお願い申し上げます。
    何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

  • お知らせ 2023.3.30

    平素より格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
    この度、2023年4月より営業曜日・定休日を変更させて頂きます。

    【営業曜日および定休日変更のお知らせ】

    ■営業時間 9:30~17:30

    ■営業日  月・火・木・金・土 曜日

    ■定休日 日・水曜日(その他GW・お盆・年末年始・臨時休業有り)

    お客様並びに関係者の皆様にはご不便ならびに大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  • お知らせ 2022.6.24

    本日は、7月・8月の営業日・時間の変更について案内申し上げます。

    【7月時間短縮営業のお知らせ】
    ・7月12日㈫は営業時間短縮し16:00閉店させて頂きます。

    【8月臨時休業のお知らせ】
    ➀8月12日㈮午後~8月16日㈫(翌営業:8月17日㈬より)
    ➁8月23日㈫(翌営業:8月25日㈭より)

    何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  • お知らせ 2022.5.16

    平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    本日は6月の臨時休業について案内申し上げます。
    【 臨時休業のお知らせ 】
    誠に勝手ではございますが、
    6月3日(金)・6月4日(土)を臨時休業とさせて頂きます。
    翌営業日:6月6日(月)より通常営業となります。

    なお、休業期間中のご相談やトラブル・設備不具合等発生の場合、
    LINEへ状況のコメント・写真動画等をご送付ください。翌営業日以降に順次対応させて頂きます。

  • お知らせ 2022.4.20

    平素より格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。

    <営業時間・定休日変更のお知らせ>
    5月より以下の通り営業時間・定休日を変更致します。

    営業時間:9:30~17:30
    営業日:月曜~土曜
    定休日:日曜日、第2・4水曜日(その他、GW・お盆・年末年始・臨時休業有り)

    お客様並びに関係者の皆様にはご不便並びに大変ご迷惑をおかけいたしますが、
    何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  • お知らせ 2022.4.20

    平素より格別のお引き立てを賜り御礼申し上げます。

    【ゴールデンウイーク休業のお知らせ】
    2022年5月1日(日)~2022年5月5日(木)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
    翌5月6日(金)より営業いたします。
    なお、休業期間中に緊急トラブル発生の場合は、弊社契約入居者専用LINEへ状況・写真や動画等をご送付願います。
    設備不具合やトラブル等に関しましては、翌営業日5月6日以降順次ご対応させていただきます。

    何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

  • お知らせ 2021.12.1

    <お客様へご案内>

    平素より格別のお引き立てを賜り御礼申し上げます。

    【休業のお知らせ】
    2021年12月28日(火)午後~2022年1月6日(水)まで年末年始の休業とさせていただきます。
    翌 1月7日(金)より通常営業いたします。

    何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

  • お知らせ 2021.7.6

    <お客様へご案内>

    平素より格別のお引き立てを賜り御礼申し上げます。

    【休業のお知らせ】
    8月12日(木)午後 から8月16日(月)まで夏期休業させていただきます。
    8月17日(火)より通常営業いたします。


    何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

  • お知らせ 2021.6.5

    平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    本日は、臨時休業について案内申し上げます。
    【 臨時休業のお知らせ 】
    誠に勝手ではございますが、6月16日(水)を休業とさせて頂きます。 翌6月17日(木)より通常営業となります。
    なお、休業期間中のご相談やトラブル・設備不具合等発生の場合、LINEへ状況コメント・写真・動画等ご送付ください。翌営業日以降に順次対応させて頂きます。
    事件・事故等の緊急事案につきましては、恐れ入りますが、貸室賃貸借契約書記載の緊急連絡先へくださいませ。

  • お知らせ 2020.12.1

    <お客様へご案内>

    平素より格別のお引き立てを賜り御礼申し上げます。

    【休業のお知らせ】
    2020年12月29日(火)から2021年1月6日(水)まで年末年始の休業とさせていただきます。
    翌 1月7日(木)より通常営業いたします。

    何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

  • お知らせ 2020.7.1

    <お客様へご案内>

    平素より格別のお引き立てを賜り御礼申し上げます。

    【休業のお知らせ】
    8月12日(水)から8月16日(日)まで夏期休業させていただきます。
    8月17日(月)より通常営業いたします。


    何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

  • お知らせ 2020.7.1

    <営業時間変更のお知らせ>

    平素より、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    7月1日より以下の通り営業時間を変更致します。

    営業時間:9:30~17:30
    営 業 日:月曜~土曜
    定 休 日:日曜日

    どうぞよろしくお願いいたします。

  • お知らせ 2020.4.20

    <営業時間変更のお知らせ>
    平素より、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    4月16日に全国に拡大されました『緊急事態宣言』の発令を受け、本日より当面の間、以下の通り営業時間を変更致します。

    営業時間:10:00~17:00
    営 業 日:月曜~土曜 ※従業員交代勤務制導入にて対応
    定 休 日:日曜日 (GW休業 4/29~5/6)

    お客様並びに関係者の皆様にはご不便並びに大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  • お知らせ 2020.4.18

    <お客様へご案内>
    平素より格別のお引き立てを賜り御礼申し上げます。
    【ゴールデンウイーク休業のお知らせ】

    ■4月29日(水)~5月6日(水)まで
    ゴールデンウィーク休業させていただきます。
    5月7日(木)より営業いたします。
    何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

    なお、期間中の緊急トラブル発生の場合は、
    弊社入居者専用LINE@へ状況・写真や動画をご送付願います。
    設備等の不具合・トラブルに関しましては、翌営業日(5月7日)以降、順次ご対応させていただきます。

  • お知らせ 2020.4.6

    <新型コロナウイルス対策について>
    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    新型コロナウイルス感染症に罹患された方に心よりお見舞い申し上げます。また、お亡くなりになられた方には、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。
    弊社では、お客様や従業員の健康と安全を考慮し今般の新型コロナウイルス等感染症に伴う感染予防対策に取り組んでおります。
    関係者の皆様にはご不便並びに大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  • お知らせ 2019.10.12

    弊社管理物件にお住まい・駐車場ご利用の皆様へ

    現在、大型で非常に強い台風19号ハギビスが日本列島へ、東北地方へと接近しております。
    災害影響に備えて、皆様もそれぞれにご準備ご対応いただけますようよろしくお願い申し上げます。
    詳しくは、別ページへ掲載しておりますので、そちらをご参照くださいませ。

    くれぐれもお気を付けてお過ごしください。

  • お知らせ 2019.8.5

    平素より格別のお引き立てを賜り御礼申し上げます。
    【夏期休業のお知らせ】
    8月10日(土)午後~8月15日(木)まで夏期休業させていただきます。
    8月16日(金)より通常営業いたします。

    期間中トラブル発生の場合は、入居者専用LINE@へご契約中の建物名・号室・氏名記載の上、
    状況説明とトラブル等箇所の写真・動画等をご送付願います。
    設備等不具合・トラブルに関しましては、翌営業日8月16日以降順次ご対応させていただきます。

    何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

  • お知らせ 2019.6.3

    <お客様へご案内>
    平素より格別のお引き立てを賜り御礼申し上げます。
    ■臨時休業のお知らせ■
    6月12日(水)~6月14日(金)まで社内研修のため休業させていただきます。
    6月15日(土)より通常営業となります。
    何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

    なお、緊急トラブル発生の場合は、
    弊社入居者専用LINE@へ
    状況・写真や動画をご送付願います。
    設備等の不具合・トラブルに関しましては、
    翌営業日以降、順次ご対応させていただきます。

  • お知らせ 2018.11.9

    <お客様へご案内> 平素より格別のお引き立てを賜り御礼申し上げます。
    ■臨時休業のお知らせ■
    11月13日(火)社内研修のため休業させて頂きます。
    なお、11月14日(水)より常営業となります。
    何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
    なお、緊急トラブル発生の場合は、弊社入居者専用LINE@へ状況・写真や動画をご送付願います。
    設備等の不具合・トラブルに関しましては、翌営業日(11月14日)以降、順次ご対応させていただきます。

  • お知らせ 2018.9.29

    <お客様へご案内>
    平素より格別のお引き立てを賜り御礼申し上げます。

    この度弊社では、働き方改革の一環としまして
    10月1日より下記の通り営業時間を変更することとなりました。

    【変更後の営業時間】9:30~17:30まで

    何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

  • お知らせ 2018.8.2

    <お客様へご案内> 平素より格別のお引き立てを賜り御礼申し上げます。
    【休業のお知らせ】
    8月11日(土)午後から8月16日(木)まで夏期休業させていただきます。
    8月17日(金)より通常営業いたします。
    何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

    なお、期間中の緊急トラブル発生の場合は、弊社入居者専用LINE@へ状況・写真や動画をご送付願います。
    設備等の不具合・トラブルに関しましては、翌営業日(8月17日)以降、順次ご対応させていただきます。

  • お知らせ 2018.7.19

    平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    明日より臨時休業をお知らせ申し上げます。
    7月20日(金)~22日(日)の3日間お休みを頂戴します。
    7月23日(月)より通常営業となります。
    なお、期間中の緊急トラブル発生の場合は、弊社入居者専用LINE@へ状況・写真や動画をご送付願います。
    設備等の不具合・トラブルに関しましては、翌営業日(7月23日)以降、順次ご対応させていただきます。

  • お知らせ 2018.1.6

    新年あけましておめでとうございます。
    旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
    本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げますとともに、
    皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

    本日1月6日(土)より4月初旬までは事務所は無休で営業して参ります。
    営業時間は、午前9時より午後6時までとなります。

    ご来店、ご利用を社員一同心よりお待ち申し上げます。

  • お知らせ 2017.12.1

    <年末年始休業のお知らせ>
     平素より格別のお引き立てを賜り御礼申し上げます。

     ・休業期間・
    平成29年12月28日(木)午後より平成30年1月5日(金)まで、
    年末年始の休業とさせていただきます。
    平成30年1月6日(土)より通常営業いたします。

    今年一年のご愛顧に感謝を申し上げますとともに、
    皆様のご多幸をお祈りいたします。

  • お知らせ 2017.8.9

    <お客様へご案内>

    平素より格別のお引き立てを賜り御礼申し上げます。

    【休業のお知らせ】
    8月12日(土)から8月16日(水)まで夏期休業させていただきます。
    8月17日(木)より通常営業いたします。


    何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

  • お知らせ 2017.7.27

    <お客様へご案内>
    平素より格別のお引き立てを賜り御礼申し上げます。
    ■臨時休業のお知らせ■
    7月28日(金)~7月29日(土)まで社内研修のため休業させて頂きます。
    なお、翌30日(日)も定休とさせて頂きます。
    7月31日(月)より通常営業となります。
    何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

お知らせ